二種の九条ネギのピッツァ

二種の九条ネギのピッツァ
★京都府八幡産 /渋谷農園の九条ネギ450g付き!!

京都伝統野菜の柔らかく風味豊かな九条ネギを使って二種類のピザをつくります。手作りのピザ生地をこね、二分割し一台は具と共焼きに一台は生地のみ焼成し後にペーストを塗ります。

★本レッスンは九条ネギ以外の材料をお客様ご自身でご用意いただくレッスンスタイルです。

ひるまよしえ

ABC cookingstudio講師 料理.ブレッド.製菓コース担当
講師業の傍ら料理研究家のアシスタントを務め、書籍の撮影調理、パン制作アシスタントとしてレシピ本数冊に携わる。
ABC cookingstudioのライセンサー向けのLIVE LESSONやプレミアムワンデイレッスンなどのレシピ開発を行い担当講師をつとめる。
オンラインレッスンという新しい扉を開けて、お教室以外での皆様との出会いにワクワクしています。作って楽しい!食べて美味しい!を一緒に体験し、楽しみましょう。
皆様とお会い出来る日を楽しみにしています。

生産者情報
株式会社 渋谷農園

京都府にて京野菜の九条ねぎ、万願寺とうがらしや京都ブランドの苺、京の雫を生産している農家です。九条ねぎは一年中栽培しています。
5つの異なった土壌と、ハウスを利用することで年間安定して品質の良い物を提供できるようにしています。
生産は天候に左右されるのが農業ですが、天候影響を言い分にしないのが渋谷農園の農業の目指す未来です。そのために、日々の栽培研究を実施多くの失敗や実験を通じて、毎年の栽培に反映していく事が農園最大の強みです。

体験実施日

①11月10日(火)10:00~11:00、②11月10日(火)12:00~13:00
※お申し込み期限は実施日の1週間前までとなります。

お申し込み


①11月24日(火)10:00~11:00、②11月24日(火)12:00~13:00
※お申し込み期限は実施日の1週間前までとなります。



お申し込み