とうふちくわの香草パン粉焼き

とうふちくわの香草パン粉焼き

とうふちくわににんにく・粉チーズ・バジルなどを混ぜたパン粉をのせて、プチトマト・ズッキーニ・かぼちゃなどと一緒に香ばしく焼き上げます。
サクサクとしたパン粉がふんわりとしたとうふちくわの食感を引き立てる洋風アレンジレシピです。
プレートに彩りよく盛り付けて栄養バランスもよいヘルシーな一品です!

★本レッスンはとうふちくわ以外の材料をお客様ご自身でご用意いただくレッスンスタイルです

半田紗弓先生

ABC Cooking Studioスタジオプロデューサー。ルミネ立川、セレオ八王子、ららぽーと立川立飛スタジオなどで講師を経験。12月からはキラリナ京王吉祥寺に異動します。私自身生徒で通っていてABCが大好きで、「世界中に笑顔の溢れる食卓を」という企業理念が大好きで先生になりました。手作りを楽しんでいただくことで、皆様の大切なご家族やお友達さまがより素敵な生活になると嬉しいです!一緒に楽しみましょう!

生産者情報
とうふちくわの里・ちむら

創業慶応元年(1865年)以来「とうふちくわ」は、木綿豆腐70%、白身魚30%を使用した低カロリー・高タンパクなヘルシーフードで、150年以上鳥取の食文化として受け継がれてきました。今日では、植物性たんぱく質(大豆)と動物性たんぱく質(魚)を同時摂取できるWたんぱくフードとしても注目されています。

詳しく見る

体験実施日

11/18 19:00~
※お申し込み期限は実施日の1週間前までとなります。

お申し込み